梅乃宿ニュース
HOME > 梅乃宿ニュース > 【ご案内】高濃度エタノール製品の製造と販売について

【ご案内】高濃度エタノール製品の製造と販売について

2020年5月12日  


梅乃宿酒造株式会社と奈良県葛城市は、新型コロナウイルス感染症対策を目的として、高濃度エタノール製品の製造、供給等について協定を締結し、
梅乃宿酒造が製造する高濃度エタノール製品の葛城市民への先行販売を行うことで合意しました。

梅乃宿酒造では葛城市との協定に基づき、葛城市が無償提供する市内の医療機関等の消毒用アルコールの製造を行うとともに、梅乃宿が販売する消毒用アルコールの一般販売に先駆けて葛城市の皆様へ先行販売を実施いたします。
また、販売に際しては密となる状態を避けるべく、葛城市との協力の下ドライブスルーでの販売を行います。

【日時】2020年5月15日(金)~17日(日) 10:00~17:00
【販売場所】
①徒歩・自転車・バイクの方 梅乃宿酒造物流センター(住所:葛城市東室171-1)
※お車でのご来場はできません。
②自動車の方 新庄第1健民運動場 南側駐車場 ※ドライブスルー
【販売価格】300ml/605円(税込)
【成分】アルコール度数 72%

【注意点】
・葛城市内在住と証明できるものをご持参下さい(免許証等)。
・できるだけ多くの方へ供給できるようご協力をお願い致します。
・販売会場ではスタッフの誘導に従っていただきますようお願い致します。

【お問い合わせ】
梅乃宿酒造株式会社
TEL:0745-69-2121

従来の消毒液が潤沢に供給されるようになるまで、感染予防に役立てれば幸いです。
一日も早い終息を従業員一同、祈念しております。