梅乃宿ニュース
HOME > 梅乃宿ニュース > 2021年「梅乃宿 蔵開き」について

2021年「梅乃宿 蔵開き」について

2021年9月14日  


完全予約制で開催いたします

“こういう時こそ美味しいお酒で皆様を笑顔にしたい。”そんな想いから、なんとか今年は「蔵開き」を開催できないかと試行錯誤してまいりましたが、感染対策を徹底し、開催を1日毎に2部構成に分け、それぞれに上限人数を設けた「完全予約制」で開催させていただくこととなりました。

美味しいお酒と肴、この日だけの特別なお酒やお土産など、喜んでいただける内容をご用意し、皆様のご来場をお待ちしております。また、この状況下でも安心して楽しんでいただけるイベントなど引き続き試行錯誤してまいります。
本日より受付開始となりますので、ぜひお申し込みくださいませ。

蔵開き概要

開催日時
・10月23日(土)
・10月24日(日)


両日2部 入替制 (各回人数制限あり)
 ・1部 09:30~12:00
 ・2部 13:00~15:30

※完全予約制となります。

チケット代金
3,000円(税込)

※チケットにはスターターセット(梅乃宿最高級銘柄「白鳳」[720ml​ 11,000円]のお酒1杯+お好きな1杯、飲食チケット1,500円分、フェイスシールド、トレー、お水500ml×1本、)お土産(純米酒300ml×1本)が含まれています。

チケットについて
チケット購入はこちら
※チケットはご注文確認メール(ご注文番号の控え)とさせていただきます。中止の場合に備えスムーズに返金させていただけるよう、 誠に恐れ入りますが、【クレジット決済のみ】とさせていただきます。
※銀行振込・コンビニ決済でご入金された場合、中止やお客様都合でのキャンセルの際は振込手数料を差し引いて銀行振込にてご返金しますので予めご了承ください。
※お1人様につき1枚チケットが必要です。

■情報提供についてのお願い
・お客様やスタッフに感染者が発生した場合など、必要に応じて、お客様の情報を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。
・チケット購入時にご連絡先等のご登録をいただいていないご購入者以外のお客様には、お名前・ご連絡先等の情報提供にご協力をお願いします。コメント欄に同伴者様のお名前・お電話番号のご記入をお願いいたします。
例)チケットA(23日1部)に4名でお越しの場合
→代表者様がチケットAをまとめて4枚購入される際は、コメント欄に同伴者様のお名前・お電話番号を3名様分ご記入ください。
お一人ずつ購入される場合は不要です。 
※この情報は、新型コロナウイルス感染症等対策にのみ利用し、その他には利用いたしません。

ご購入についての注意点
※こちらはシステムの都合上、一度のお買い物で、他の商品と同じショッピングカートで購入できない商品です。
※北海道・沖縄県のお客様はシステム上離島送料が発生いたしますので、お支払方法変更について改めてご連絡いたします。
※ご注文時のメールアドレスの入力にお間違いないよう、お気をつけください。また、Yahooメール、hotmailなどのフリーメールやYahoo.co.jpのアカウントをご使用の場合、当店からの返信メールが届かない場合があります。
迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合やサーバー上で削除されている場合があります。
※ご注文後、自動返信メールが届かない場合は、ご注文がエラーになった可能性があります。当店からの自動返信メール(ご注文確認メール)が届かない場合、お手数をお掛け致しますが下記よりご連絡ください。 (umenoya-main@umenoya-honpo.comより、メールが届きます。)

梅乃屋本舗
TEL:0120-713-550

開催場所
梅乃宿酒造物流センター
奈良県葛城市東室171-1

注意事項
※9月末時点で蔵開き当日に奈良県に緊急事態宣言発令もしくは緊急対処措置実行、あるいは大阪府、京都府のいずれかで緊急事態宣言発令が見込まれる場合は当イベントは中止いたします。
中止の際は、あらためて当ウェブサイトにてお知らせいたします。
※入口に消毒液設置、カメラによる体温測定、密を避け、完全予約制で開催します。
密を避けるため全て時間予約制です。
マスクの着用をお願いします。
※ご入場は満20歳以上から。安全のためお子様連れでのご参加はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。
※発熱のある方(目安37.5℃以上)、体調の優れない方(咳、喉の傷み)、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方は、ご来場をご遠慮ください。
※駐車場はございません。お車でのご来場は固くお断りいたします。公共の交通機関をご利用ください。
※当日イベント会場にて利用できるチケットを現金に換金することはできません。あらかじめご了承ください。
※第一部、第二部での完全入替制です。お時間に余裕をもってお越しください。
※飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
キャンセルについて
開催日の4営業日前(10月19日)まで無料(クレジット決済のみ)
下記より必ずご連絡ください。

梅乃屋本舗
TEL:0120-713-550