梅乃宿ニュース
HOME > 梅乃宿ニュース > 梅乃宿『自宅で楽しむ幻の蔵開きセット』10/15予約受注開始   ~秘蔵酒+オリジナル宝くじ付き~

梅乃宿『自宅で楽しむ幻の蔵開きセット』10/15予約受注開始   ~秘蔵酒+オリジナル宝くじ付き~

2020年10月13日  


【自宅で楽しむ幻の蔵開きセット】 10/15(木)~予約受注開始

今年の蔵開きが中止となったことを受け、「自宅で楽しむ幻の蔵開きセット」を販売する運びとなりました。

例年、蔵開き両日のみ販売する「蔵開き限定酒」を今年は純米大吟醸でご用意。
さらに非売品の全国新酒鑑評会出品用酒まで入った贅沢なセット!
値段もつけがたいほどのセット内容ではありますが、少しでも皆様に喜んでいただけるような明るい話題を提供したく、大盤振る舞いさせていただきます!!

さらにお客様と一緒に盛り上がりたいという思いから、梅乃宿オリジナルの宝くじ「梅乃宿ジャンボ」を1セットにつき1枚同封させていただきます。はずれなしの上、1等は1斗樽が当たる豪華な抽選くじです。

11月21日(土)17:00 からは「梅乃宿ジャンボ」の抽選会をインスタライブにて開催予定。
皆さまぜひ一緒に盛り上がりましょう♪

普段であればあり得ない内容と価格のため、限定数300セットとさせていただきます。
早い者勝ちです!!

商品詳細はこちら