梅乃宿ニュース
HOME > 梅乃宿ニュース > 「今は家で忍耐強く、梅の花が咲く頃にまた会いましょうセット」を発売!

「今は家で忍耐強く、梅の花が咲く頃にまた会いましょうセット」を発売!

2020年12月14日  


「今は家で忍耐強く、梅の花が咲く頃にまた会いましょうセット」

~12/20(日)まで受付中!!

例年、実家などに帰省し、ゆっくり家族と過ごす年末年始。
一年の締めくくりや新年の宴に美味しいお料理とお酒を酌み交わし、楽しいひと時を過ごしたいものですが、今年はコロナの影響で移動を自粛し、大好きな人たちと離れて過ごすという方も多いのではないでしょうか。
ともすれば少し寂しく残念な気持ちになってしまいそうな年末年始を、梅乃宿が応援します。

このセットはご依頼主様とお届け先様へ同時に同じ内容の「お酒とお猪口」のセットをお送りいたします。
会えない寂しさを少しでも埋めるお手伝いできたらと、通常2件分の送料が必要なところ、今回はお届け先様への送料を梅乃宿が負担した送料込みセットでご用意しました。

また、お送りするセットは事前に蔵の地元にある「調田坐一事尼古神社」にて無病息災祈願をしていただいた特別なもの。「調田坐一事尼古神社」は奈良朝以前から祀られた霊験あらたかな神様を奉っておられ、毎年梅乃宿が醸造安全祈願祭を執り行う際にお越しいただく縁の深い神社です。

梅の花言葉は「上品」「忍耐」。今年流行ったオンライン飲みをするも良し、お互いに想いを馳せながら2021年がよい年となるよう大切な人とお酒を酌み交わしてみてはいかがでしょうか?

 

商品詳細はこちら